hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

花嫁様からのメッセージ 浜松市東区 Y様

指輪キラキラ9月に挙式を迎えられた花嫁様をご紹介いたします!!


花嫁様からのメッセージ 浜松市東区 Y様




      花ご感想

9月の結婚式前にお伺いしましたYです。
直前の連絡にもかかわらずご対応いただきありがとうございました。

施術中は気持ち良く、あっという間に終わってしまいました。
お肌も最高!結婚式は最高の状態で迎えることができ、一生の思い出です。

直前まで悩んでいたブライダルメニューですが、これから式を迎える方には是非やることをおすすめします。
素敵な状態で写真に残すことができます。

今後友人の結婚式など肌を出すときに利用させていただきたいです。
ありがとうございました。


     花当店より

この度は当店にご来店頂き、誠にありがとうございました。

無事に挙式を迎えて頂けたことを知り、安心し、とても嬉しく思います。
お肌も最高の状態で迎えて頂けたようで、本当に良かったです^^

Y様のように初めてのブライダルエステは、どうしようかと悩まれる方も多いと思います。
初めてご来店頂いた方でも、リラックスでき、そして素肌もきれいになれる...そんなサロンを目指しているので、気持ちよく、お肌も最高!というご感想は、この上ない褒め言葉でした^^

頂いたお写真は、お二人と周りの景色が幻想的でとても美しく感動してしばらく見入ってしまいました。
外から降りそそぐ光がY様のキレイな素肌をより美しく輝かせてくれていますね^^
まるで映画のワンシーンかと思ってしまいましたキラキラ
こんな素敵な結婚式を迎えられたY様のお役に立つことができて本当に光栄です。

ステキなお写真を送って頂き、ありがとうございました。


また、お友達の結婚式やイベント前、普段からのお手入れなど、いつでもお越しくださいね。
お待ちしておりますハート












同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事