hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

花嫁様からのメッセージ 浜松市東区 k様

指輪キラキラ10月に挙式を迎えられた花嫁様をご紹介いたします!!


花嫁様からのメッセージ 浜松市東区 k様



花嫁様からのメッセージ 浜松市東区 k様



      花ご感想

結婚式前に 夫婦でお世話になりました。

とても丁寧なシェービングをしていただき、
肌の不調も出ずに当日を迎えることが
できました。

施術中も楽しくお話しができて
リラックスできました。

夫婦共に とても大満足で 
式当日は肌の調子を気にせず楽しむことができ、
本当に良かったなと思いました。

ありがとうございました!!


     花当店より

この度は新婦様の一日コースと、新郎様のカット&エステコースでご来店頂き、誠にありがとうございました。

当日はお肌の調子も良く無事に挙式を迎えられたという事で、ホッとしました。

ご来店頂いた際に、美男美女のステキなカップルだな~とは思っておりましたが、結婚式での様子をお写真で拝見させて頂いたところ、お二人ともさらにキラキラと輝いていて感激しました!
ドレス姿も可愛くて、まさにディズニーの絵本から飛び出してきたような雰囲気ですね。
私はディズニーランドの挙式には出席したことがないのですが、一度でもいいから参列してディズニーワールドの楽しい世界を体験してみたいと感じました。

皆様に祝福されて、素敵な挙式になったことと思います。良い思い出となったようで、本当に良かったです!

ご主人様には、カットとシェービング・エステを施術させて頂きました。
耳周りをしっかりとカットして上は無造作に動くように施術させて頂きましたが、キリッと引き締まった印象でとてもカッコ良く素敵です。

当サロンはもともとメンズのカットを得意としていますので、また今後も続けてご来店頂けることを楽しみにしております。














同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事