hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

花嫁様からのメッセージ 浜松市南区 I様

指輪キラキラ11月に挙式を迎えられた花嫁様をご紹介いたします!!

花嫁様からのメッセージ 浜松市南区 I様



花嫁様からのメッセージ 浜松市南区 I様





    花ご感想

お世話になります。
先日ブライダルシェービングをして頂いた、Iと申します。

シェービング、特に痒み等問題もなく当日もすべすべのまま迎えることができました。
ありがとうございました!



     花当店より

この度は当店にご来店頂き、誠にありがとうございました。

無事挙式を迎えて頂けたようで安心いたしました。

もともとキレイなお肌のI様でしたが、シェービングやエステをしていく過程で、お肌がよりキレイに変わっていくのを実感しておりました。
当日のお写真を拝見して、和装姿もドレス姿もとても良くお似合いで、美しいお肌がより際立って見えるようです。
参列したゲストの皆さんも、その美しさに驚いたことでしょうね^^

また、皆様から祝福される温かな挙式の様子がお写真から伝わってまいりました。

本当にステキなお写真を頂きまして、ありがとうございました。

挙式後も定期的にお肌のケアをすることで、よりキレイなお肌を維持することができますので、またお気軽にいつでもお越しくださいねハート








同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事