hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

花嫁様からのメッセージ 浜松市浜北区 K様

指輪キラキラ9月に挙式を迎えられた花嫁様をご紹介致します!!

花嫁様からのメッセージ 浜松市浜北区 K様



花嫁様からのメッセージ 浜松市浜北区 K様



花嫁様からのメッセージ 浜松市浜北区 K様



     花ご感想

先日はシェービングありがとうございました!
はじめてのシェービングでしたが
いろいろなお話をしていただいて
緊張もなく楽しいお時間を過ごさせていただきました。

結婚式当日、メイクさんにも
毛が何もない!キレイとお褒めいただきました。

たくさんの方が近くで
写真を撮っても安心しました✨

本当にありがとうございました!


     花当店より

この度は当店にご来店頂き、誠にありがとうございました。
早々に沢山のステキなお写真を送って頂きありがとうございました^^

笑顔がとてもチャーミングだなあと思っておりましたが、ドレスを着たO様は、ますます可愛らしくてキラキラ輝いていますねキラキラ
挙式での幸せそうなお二人と、アットホームで楽しそうな挙式の様子が伝わってきて、思わずこちらまで笑顔になってしまいましたあはは

主人と同郷な事もあって、何だかとても親近感がわいていましたので、ドレス姿を拝見できてとても嬉しいですハート

そして,メイクさんにもシェービングをしたお肌を褒めて頂けて、私も安心いたしました。
自信を持って挙式を迎えて頂けて本当に良かったですハート

また、イベント前やご友人の結婚式前などお気軽にお越しくださいね。
いつでもお待ちしております^^









同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事