hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

花嫁様からのメッセージ 東京都 M様

昨年指輪キラキラ9月に挙式を迎えられた花嫁様をご紹介させて頂きます。

花嫁様からのメッセージ 東京都 M様



花嫁様からのメッセージ 東京都 M様



花嫁様からのメッセージ 東京都 M様



花嫁様からのメッセージ 東京都 M様




     花ご感想

2018年9月にブライダルシェービングでお世話になったMと申します。

その節は、とても丁寧なご対応をいただきありがとうございました。
新婦だけではなく新郎も対応してくださるところはなかなかないため、大変ありがたかったです。

また、理容室も併設されているため、夫は結婚式前日にカットもお願いしましたが、快く対応くださり本当に感謝しています。
前撮り、結婚式前日と2回利用させていただきましたが、仕上がりも大満足で安心してお任できるサロンだと思いました。

おかげさまで当日はとても楽しい結婚式を過ごすことができました!
本当にありがとうございました(^^)


     花当店より

この度は当店にご来店いただき、誠にありがとうございました。
たくさんのお写真から、幸せいっぱいのお二人の様子を拝見することができました^^

ドレス姿も和装姿もとても可愛くて、よくお似合いですね。
お二人の笑顔がとても幸せそうで、見ているこちらまで幸せな温かい気持ちになりましたハート
列席された皆様もきっとこんな気持ちでお二人を祝福されたんだろうな~と、ふと思ってしまいました^^
素敵なお写真をありがとうございました。

当店は理容室ということもあり、お二人でご来店される方も多くいらっしゃいます。
男性の方も気兼ねなく、挙式前のエステやカットでこうしてお気軽にご来店いただけると、当店としてもとてもうれしいです。

 
東京と浜松の往復で挙式準備も大変な中、お二人でご来店いただき感謝いたします。
またこちらにお越しの際には、お二人でぜひお立ち寄りください。
いつでもお待ちしておりますハート




hair studio BLUEBERRY ブライダルページはこちらからご覧ください



















同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事