hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

花嫁様からのメッセージ 浜松市浜北区 K様

昨年、指輪キラキラ10月に挙式を迎えられた花嫁様をご紹介いたします!!

花嫁様からのメッセージ 浜松市浜北区 K様



花嫁様からのメッセージ 浜松市浜北区 K様




     花ご感想

遅くなってしまい申し訳ありません。
10月にお世話になりましたKです。

ブライダルエステに行くべきか迷っていましたが、友人がこちらを紹介してくれて前撮りの前に1度行ってみることにしました。
とても丁寧で、電気シェーバーではないちゃんとしたシェービングだったので化粧のりも良いとヘアメイクの方にも言われました。
シェービングしたい場所も選べたので必要な事だけやって頂けて良かったです。
私も友人にオススメしたいと思います。
兼松さんありがとうございました。
自信をもってドレスを着ることができました。


     花当店より

この度は当店にご来店頂き、誠にありがとうございました。

海外挙式用のポスター撮影なのかとか思うくらいステキなお写真に感動しましたキラキラ
最高のロケーションでの素晴らしい一枚ですね。
沖縄にこんなにキレイな景色の場所があるんですね。いいですね!私も行きたくなりましたあはは

和装でのお写真はまたしっくりとした感じでとても良い雰囲気ですね。
まわりの緑が鮮やかでお着物姿がとてもは映えます^^

ステキなお写真を送って頂きありがとうございます。

O様からのご紹介でご来店頂き、K様に出逢えたこと、こうしてまた繋がっていけることが本当に嬉しいです。
またK様のご友人様がご来店頂いた際には、責任を持って送り出させていただきますねにっこり
おまかせ下さい(笑)

またお出かけ前やご自分へのメンテナンスなど、いつでもお気軽にお越しくださいね。
いつでもお待ちしておりますハート




hair studio BLUEBERRY ブライダルページはこちらからご覧ください






同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事