hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

花嫁様からのメッセージ 浜松市東区 M様

指輪キラキラ11月に挙式を迎えられた花嫁様をご紹介いたします!!

花嫁様からのメッセージ 浜松市東区 M様



花嫁様からのメッセージ 浜松市東区 M様



花嫁様からのメッセージ 浜松市東区 M様






     花ご感想

兼松さん、お久しぶりです!
10月11月とお世話になった、Mです!
11月24日に無事に結婚式を挙げる事が出来ました!

伺うまで不安でしたが、アットホームな雰囲気でみなさん笑顔で迎えて下さって居心地が良かったです!
日にちや時間の変更も快く対応して頂けて助かりました!

シェービングは気を張ってないといけないと思ってましたが、爆睡してしまうほど丁寧な施術でした!
お陰様で式当日は肌がツルツルでした♡


     花当店より

この度は当店にご来店頂き、誠にありがとうございました。
とてもステキなお写真を送って頂きありがとうございます^^

ウェディングドレス姿が本当にキレイでモデルさんかと思ってしまいました。
わあ~、ステキだな~と、もうため息しかでませんでした...しばらく見とれてしまいました(笑)
M様の幸せそうな姿を拝見できてとてもうれしいです。

お肌にトラブルもなく、自信を持って挙式を迎えて頂けて安心いたしました。
お肌もM様もきらきら輝いて見えますキラキラ

施術中も色々とお話もできて、楽しくお仕事をさせていただきました。
ありがとうございます。

これからもイベント前やリラックスしたい時などお気軽にお越しくださいね。
いつでもお待ちしておりますハート





hair studio BLUEBERRY ブライダルページはこちらからご覧ください













同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事