hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

花嫁様からのメッセージ 浜松市南区 N様

11月に挙式を迎えられた花嫁様をご紹介いたします!!

花嫁様からのメッセージ 浜松市南区 N様



花嫁様からのメッセージ 浜松市南区 N様





     花ご感想

先日は大変お世話になりました。
4月に前撮り、挙式1~2ヶ月前からのプラチナコースを利用させていただきました。

エステやシェービングは初めてだったので最初はお肌に合うか心配でしたが、本格的なシェービングとエステで当日はとても綺麗な肌になり自信を持ってドレスを着ることができました。

施術中は兼松さんと楽しくお話しできたり、気持ちよすぎて寝てしまうこともありました。
挙式が決まってからどこでシェービングやエステをやろうかすごく悩んでいましたが、ブルーベリーさんで丁寧にシェービング、エステを行っていただけて本当に良かったです。

旦那さんもシェービングとフェイシャルをお願いしましたがとても満足していました。

夫婦共々大変お世話になりました。
ありがとうございました。


     花当店より

この度はお二人で当店にご来店頂き、誠にありがとうございました。
早々にステキなお写真を送って頂きありがとうございました^^

天候にも恵まれ、参道を歩くお二人の晴れ姿がとてもステキで眩しく感じますキラキラ
白無垢もブルーのカラードレスもとても良くお似合いですね^^
お二人の幸せそうな笑顔から温かい穏やかな挙式の雰囲気が伝わってまいりましたハート

前撮りから挙式までの間、何度も足を運んでいただき、ありがとうございました。
毎回色々なお話ができ、楽しくお仕事をさせていただいたのは私の方でした^^
お仕事もハードのようでしたので当店がリラックスできる場所になれたらいいな~と思っておりましたので、無事挙式を迎えて頂けて本当に良かったです。

今後もシェービングやエステ、カットなどいつでもお気軽にお越しくださいあはは
ご主人様も大歓迎ですよハート






hair studio BLUEBERRY ブライダルページはこちらからご覧ください


















同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事