hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

花嫁様からのメッセージ 浜松市浜北区 S様

指輪キラキラ9月に挙式を迎えられた花嫁様をご紹介いたします!!

花嫁様からのメッセージ 浜松市浜北区 S様




     花ご感想

先日は大変お世話になりました。
ブライダルシェービングを行なっていただきましたが、
終わってから鏡を見て、肌が発光しているみたいにツルツルでおどろきました。
カミソリを使う事で、肌が荒れないか心配でしたが、
全く異常が起きず、ヒリヒリもせず、当日はベストなお肌で挙式をすることができました。
自分ではケアしずらい背中や耳のうぶ毛まで剃って頂けたので、自分のドレス姿に自信を持つことができました。
エステでのシェービングと悩んでいたのですが、本格シェービングを行なっているブルーベリーさんにお願いして良かったです。
本当にありがとうございました。

     花当店より

この度は当店にご来店頂き、誠にありがとうございました。
ステキなお写真を送って頂きありがとうございます^^

温かいお言葉をありがとうございます。
これからも頑張って仕事をするぞ!と元気になれました力こぶ
ガラス張りの会場は開放感があって明るく素敵な場所ですね。
お二人の誓いの言葉が聞こえてきそうです♪

初めてのシェービングは不安を感じる方も多いと思います。
花嫁様のお肌を見極め、なるべくお肌に負担がかからないよう心がけています。
お写真や感想を頂けるととても嬉しく、無事挙式を迎えて頂けたと分かり安心いたしますハート
少しでも挙式の準備関わることができて本当に良かったです。

ご結婚を機に浜松に来ることになり、見知らぬ土地で不安もあるかと思いますが、
気候も住んでいる人たちも温かいと思いますので(笑)少しでも馴染んでいただけたらと思います^^
また、普段のシェービングやエステでもお気軽にお越しください。
いつでもお待ちしておりますハート





hair studio BLUEBERRY ブライダルページはこちらからご覧ください

















同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事