hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

花嫁様からのメッセージ浜松市北区 S様

指輪キラキラ9月に挙式を迎えられた花嫁様をご紹介いたします!!
花嫁様からのメッセージ浜松市北区 S様



     花ご感想
ブライダルシェービングありがとうございました^^
とてもステキな結婚式を迎えることができました。
当日のあの時間は世界で一番幸せだと思えるくらい幸せでした!
友達にも綺麗だねと言ってもらえてhair studio BLUEBERRYさんでエステしてもらって良かったなと思いました。
エステはいつも気持ちが良くていつの間にか寝てしまうくらいでした。
最初にしてもらった時肌に透明感が出たのを感じこんなにも違うのかとビックリしたのを覚えています。
気さくに話しかけてくれたり、遅刻した時も優しかったりとスタッフさんの人の良さも感じました。
本当にありがとうございました(*´ω`*)


     花当店より

この度は当店にご来店頂き、誠にありがとうございました。
早々にステキなお写真を送って頂きありがとうございます。

もともと色が白くてとてもきれいなお肌のS様ではありましたが、
回数を重ねるたびよりキレイになっていくS様を見てやりがいを感じておりました^^
ご友人様達からもお褒めのお言葉を頂けて本当に良かったです。

挙式当日の一番幸せな時間を過ごしたS様の笑顔を拝見できて嬉しいです。
ご主人様も優しそうな素敵な方ですね^^
ウェディングドレス姿もとても可愛いですハート
大切なお写真をありがとうございました。


またお気軽にいつでもお越しくださいね。
普段用のお気軽エステもありますヨ^^








hair studio BLUEBERRY ブライダルページはこちらからご覧ください



















同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事