hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

花嫁様からのメッセージ 浜松市東区 H様

指輪キラキラ6月に挙式を迎えられた花嫁様をご紹介いたします!!

花嫁様からのメッセージ 浜松市東区 H様



花嫁様からのメッセージ 浜松市東区 H様



花嫁様からのメッセージ 浜松市東区 H様




      花ご感想

6月16日に挙式で1ヶ月コースでお世話になりましたHです!

遅くなってしまい申し訳ありません(>_<)

ブライダルシェービング、エステありがとうございました!

結婚式当日はみんながツルツルな背中、腕を触ってくれて
きれい〜!エステに時間かけてないのにきれいすぎない?!どこのエステ?!と聞いてくれました!

脱毛もしてなかったズボラな私なので不安でしたが初めてのブライダルシェービング、肌に負担もなくとてもきれいになり嬉しかったです(^^)
プラスで腕シェービングお願いしてよかったと心から思いました(^^)

本当にありがとうございました
ブルーベリーさんのアットホームな空間とても好きなのでまたお伺いしたいです(^^)


花当店より

この度は当店にご来店頂き誠にありがとうございました。

無事挙式を迎えて頂き安心いたしました。
皆様からお褒めのお言葉、私も自分の事のように嬉しく感じています。

ウエディングドレス姿も、黄色のカラードレスもとてもお似合いですね。
ブーケ?花かごなのかな?オシャレで可愛いですね。
三匹のワンちゃんとのお写真もすごくいい感じです。みんなカメラ目線なのがすごいです(笑)

お二人の笑顔が本当に幸せそうで、温かい雰囲気に包まれた披露宴の様子が伝わってきましたハート
沢山のステキなお写真ありがとうございました^^

また、シェービングやエステなどお気軽にお越しください。
定期的なメンテナンスは美肌を保つ秘訣ですよハート
お出かけ前、のんびりリラックスしたい時など、いつでもお持ちしております^^











hair studio BLUEBERRY ブライダルページはこちらからご覧ください













同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事