hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

花嫁様からのメッセージ 磐田市 O様

指輪キラキラ6月に挙式を迎えられた花嫁様をご紹介いたします

花嫁様からのメッセージ 磐田市 O様




     花ご感想

5月~6月にかけて、1ヶ月集中コースを利用させていただいた
Oと申します。


遅くなりましたが、写真と感想を送ります。

先日はエステとシェービングをありがとうございました。
おかげさまで当日自信をもって臨むことができました。

式直前の慌ただしい中、通うことは大変ではないかと思っていましたが、
エステは気持ちよく、癒しの時間となりました。

また機会があればお願いしたいと思います。

ありがとうございました。



     花当店より

この度は当店にご来店頂き、誠にありがとうございました。

キレイなお写真を送って頂きありがとうございます。

扉を開けて歩き出しているお二人の後ろ姿が、まるで映画のワンシーンのようです。

もともとステキなO様でしたので、ウェディングドレス姿もさぞかしおキレイだったんだろうな~と思います^^

無事ステキな結婚式を迎えて頂けて、一安心いたしました。

施術中はいろいろお話もでき、楽しくお仕事させて頂きました。ありがとうございます。


またお出かけやイベント前など、お気軽にいつでもお越しください。

定期的なメンテナンスはきれいを持続する秘訣ですよにんまり








hair studio BLUEBERRY ブライダルページはこちらからご覧ください














同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事