hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

出逢い



    出逢い


ブライダルで来て下さる方の中にも、色々な職種の方がいらっしゃいます。
看護士さんや介護士さん、学校の先生や栄養士さん、
同じ業種の美容師さんやエステをされている方など他にも様々です....
色々な方に出逢える事ができ、お話が聞けてとても楽しいです^^

先日も自宅でエステをされている方が来てくださいました。
色々なお話や情報交換ができてとても楽しかったですあはは
今度は、私もエステに伺わせてもらおうかな~思っています....にんまり

新しい出逢いに感謝し、大切にしたいな~と改めて実感した一日でしたハート


同じカテゴリー(サロンワーク)の記事
ブライダルフォト
ブライダルフォト(2022-08-01 12:43)

可愛いプレゼント
可愛いプレゼント(2022-03-20 20:30)

この記事へのコメント :
先日はお世話になりました~!
とても楽しい時間を過ごしさせていただき、キレイになって帰れて、ホント良かったです♪
当日も地毛での日本髪だったのでえりあしがきれいに出ていて、ホントウキウキでした~!
写真もでき次第送らせていただきますね^-^

あ、Iさんから連絡ありましたw頑張ってくださいね!!
Posted by ゆつこ at 2013年03月04日 15:45
コメントありがとうございます。
こちらこそ、色々ありがとうございました。
無事、挙式を迎えて頂けて、安心いたしました^^
お写真、楽しみに待っています!!

あれから、すぐIさんに連絡してしまいました(笑)
Iさんもとても素敵な方で、通わせていただく事になりました^^

また、ゆつこさんの所にも癒しに行かせてください!!
Posted by kiekokieko at 2013年03月05日 09:47