hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

発表会!!

月曜日に、息子の幼稚園の生活発表会の衣装合わせに行ってきました。

まだ、9月に入園花したばかりだったので期待はしてなかったのですが.....


私の予想を超えていたえーん



まず、衣装を着せようとしたら、

「そんなの着たくないもん!」

走って逃げて行った.....スタコラ



何とか捕まえ、無理やり着せた後、
リハーサルを始める事になったが....

「オレ、できないもんえー


皆はとっくに並んでいるのに、息子は私の後ろに隠れて動こうとしない....



何とか無理やり並ばせて、リハーサルは始まったっが、ホッとしたのもつかの間、


息子ときたらまるでよぼよぼのお爺さん状態....ガーン
皆、元気に踊っているのに、あなたは誰涙



それは踊りなのかい?

(とても同じ踊りには思えない....えーん


ここまでひどいとは思ってなかったョ....


踊り終わって照れくさそうに戻ってきた息子にかける言葉が見当たらない眠っzzz

「う、うん!.....ま~、まあまあだったかな......汗





最後に先生が皆に言いました。

「年少さんですから、泣かずに舞台に立てれば大丈夫です。」




先生、それは私に言っているのかい?
息子以外は完璧に踊ってたじゃん...えーん


そういえば、運動会のダンスは泣いて踊れず、棄権したんだった...



どうしたもんだ...ガーン

同じカテゴリー(より道)の記事
見られちゃった!!
見られちゃった!!(2013-09-04 12:51)

救急講習
救急講習(2013-07-09 05:31)