hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

同じ仕事の同志として...

月曜日のお休みの日、同じ理容師のCHOKI-CHOKIさんと
リンパマッサージを施術し合いましたニコニコ

お互い違う協会でリンパを習い、どんな違いがあるのか知りたくて
ずーとマッサージしたいねと言っていたのですが、なかなか都合が合わなくて
やっと今回、CHOKI-CHOKIさんと夢のお手合わせが実現しました。

実際感じたのは、同じリンパでもこんなにも違いがあるんだ...って事!!
私が習ったのはとても優しいマッサージだったのですが、
こちらは、少し強めのマッサージ...でも、これもいいな、とか、
これは取り入れれるかも...とか、学ぶことも沢山あって勉強になりましたぐー

今まで、なかなかゆっくり話をした事が無かったのですが
今回初めて話が出来てこちらもまた良い影響を受け充実した一日になりました。

同じ理容師としてがんばっているCHOKI-CHOKIさんを見て
私もやるぞ~と燃えてまいりました炎

なんかこうしてお互いを高めあう人達に巡り合えて本当に嬉しいです。
また色々話をし合いましょう!!途中で話がすぐにそれてしまいますが....涙

同じカテゴリー(より道)の記事
見られちゃった!!
見られちゃった!!(2013-09-04 12:51)

救急講習
救急講習(2013-07-09 05:31)

この記事へのコメント :
先日はお疲れ様でした(^^)

本当に充実した時間でしたね~♪
おしゃべりタイムも女同士にしかわからないような微妙な気持ちや親子での経営ならではの悩み!?(^^;)などなど脱線しながらも共感しあえる会話はやっぱり女同士、同じ職業だからこそだと思いました!!

『また今度!!』と言いつつ先延ばし、先延ばしになってしまうことが多いので…またちゃんと日にちを決めてお会いしましょう~(^^)/
理解ある御主人がいることだしぃ(笑)
Posted by CHOKI-CHOKICHOKI-CHOKI at 2010年09月19日 19:04
こちらこそ、お疲れ様でした。本当に楽しい一日でした^^
いくら話しても尽きませんね~、まだまだ話足りないですよ。是非またおしゃべりタイムしたいです。がんばっているCHOKI-CHOKIさんからまだまだ学ぶ事が一杯あるし、共感しあえる事も沢山あるので本当に良い仲間が近くにいて良かったと思います。
これからもよろしくお願いします^^
理解がある?夫に子供は任せてまた遊びましょう^^
Posted by kiekokieko at 2010年09月21日 05:53