hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

そこ、責任重大!!

この前まで一年生だった娘が言った。


娘 「家に貧乏小僧いるかね~?」

(え~ガーン!!急に何言ってるの~?)

 

私 「なんか見たの?  それともどっかに何か居た?」と、あせる私汗...



娘 「違う、違う、貧乏小僧が居ると家は貧乏になっちゃうんだって!!
でも、見つけたらつまみ出せばいいんだって。」
見つけたら、私がつまみ出してあげるねニコニコ


(おっ~!頼もしいね~ ^ ^)



私 「じゃあ、お願いね。」


娘 元気よく 「うん、わかった!私に任せてニコニコ





ん!!  





ちょっと待てよ...





もし、それがハナタレ小僧様だったら...  座敷童子だったら...

 



どうするよ~ガーン!!





私 「ちょっと待って~汗!!追い返す前に確認して~!!」

私 「お~い!  ここ重要なとこだよ~!! ちゃんと聞いて~ムカッ!!!」






娘、どこにもいない...スタコラ






やばい、絶対、任せておけん涙...


同じカテゴリー(より道)の記事
見られちゃった!!
見られちゃった!!(2013-09-04 12:51)

救急講習
救急講習(2013-07-09 05:31)