hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

花嫁様からのメッセージ 浜松市東区 H様

指輪キラキラ3月に挙式を迎えられた花嫁様をご紹介いたします。

花嫁様からのメッセージ 浜松市東区 H様


    花ご感想

先日はブライダルエステをありがとうございました。
エステをやるか悩んでいましたが、お願いして正解でした!仕事や結婚式の準備等で忙しい毎日でしたが、エステでリラックスできて疲れも溜まらずにすんだ気がします(^^)
気持ち良くて、毎回いつの間にか寝てしまっていました笑

エステに行った次の日は、会社で「昨日エステ行ったでしょ?」と言われるので、そんなに違うんだ〜と自信が持てました!

電気シェーバーではないシェービングをしてもらえたので、とてもキレイな状態で当日を迎えられたと思います(´∀`)

咳が止まらなくなってしまったときも、のど飴をくれるなど気遣っていただきありがとうございました(;_;)当日は元気に過ごせました!

本当にありがとうございました♡


     花当店より

この度は当店にご来店頂き、誠にありがとうございました。

挙式準備の忙しい合間に、当サロンに通うのがリラックスタイムと感じて頂けた事が嬉しいです。
しかも会社の方たちのもエステに行ったと分かって頂けたとは、私もやり甲斐を感じております。
今後も益々仕事頑張れそうです^^

挙式前に咳が止まらないとお聞きした時は、自分もそうだったことを思い出しました。
咳は出だすと止まらなくなり、体力を消耗して辛いですからね。
元気に挙式を迎えて頂けて本当に良かったです。安心いたしました。

お写真のお花に囲まれたウェディングドレス姿のH様が本当に可愛らしくて微笑ましいですキラキラ
まるで花畑のようなお部屋にも感動しました!!
素敵なお写真を送って頂きありがとうございました^^

挙式だけでなく、イベント前やリラックスしたい時などいつでもお気軽にお越しくださいね。
お待ちしております♡







同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事