hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

袋井市 N様

昨年、12月に挙式花束を迎えられた花嫁様をご紹介致します!!


袋井市 N様




     花ご感想
12月8日に施術したNです。
写真遅くなってすいません。
結婚式は肌に気にすることなく行うことができました。きれいに仕上げて頂き、本当に助かりました!!
ありがとうございました。



     花当店より

この度は当店にご来店いただき、誠にありがとうございます。
早速、素敵なお写真を送って頂き、ありがとうございました。

オレンジ色のドレスがとてもよくお似合いですね^^
チャーミングな笑顔に心を奪われてしまいました♪

施術中も色々とお話ができ、楽しくお仕事をさせて頂きました。
幸せそうなN様を拝見できてとても嬉しいです。

また挙式以外でも、お気軽にお越しください。
シェービングは、お肌のピーリング効果もありますよハート






hair studio BLUEBERRY ブライダルページはこちらからご覧ください






同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事