hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

藤枝市 I様

花束11月に挙式を迎えられた花嫁様をご紹介致します!!

藤枝市 I様



藤枝市 I様



藤枝市 I様



藤枝市 I様



藤枝市 I様




     花ご感想

こんばんは!
先日、無事結婚式を迎えることが出来ました。
兼松さんには、2月の前撮りや結婚式直前に上半身のシェービングをしていただき当日はトラブルもなく綺麗なお肌でした( ´﹀` )

施術は、しっかりと保温,保湿をして下さり、とても心地よく眠ってしまうくらいでした!!

結婚式前の忙しい時に、眠っている間に綺麗になれ、リフレッシュできて癒されて…最高でしたヽ(*´∀`)ノ
遠方であったこと、予定が詰まっており、なかなか時間が取れなかった状況でしたが、結婚式最終週の前半と直前の2回に分けてシェービングしてくださり、ありがたかったです!!
臨機応変に対応してもらえました!!

またの機会には、よろしくお願いします(^_^)/


     花当店より

この度は当店にご来店頂き、誠にありがとうございました。
沢山の素敵なお写真をありがとうございました^^

無事挙式を迎えて頂けて本当に良かったです。
前撮り前と挙式前とご来店頂けたので、お肌の状態などを確認でき私の方もとても助かりました。
忙しい合間に少しでもリラックスした時間を感じて頂けて良かったですにんまり

指輪の交換やベールアップのお写真など、本当に素敵ですね^^
とても楽しそうな挙式の様子と、お二人の幸せいっぱいの笑顔に感動いたしました。
元々キレイなI様がドレスを着ることで益々キレイでキラキラ輝いて、しばらく見とれてしまいましたキラキラ
お二人ともモデルさんのようですにっこり

お忙しい日々が続くと思いますが、お二人の更なるご活躍をお祈りいたします。
また癒されたい時などお気軽にお越しくださいね。
いつでもお待ちしておりますハート






hair studio BLUEBERRY ブライダルページはこちらからご覧ください






同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事