hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

浜松市東区 H様

花束10月に挙式を迎えられた花嫁様をご紹介致します!!

浜松市東区 H様



浜松市東区 H様




     花ご感想

先日はお世話になりました。遅くなり、すみません…。
式当日はあいにくの雨でしたが、とても楽しい一日を過ごすことができました!!

兼松さんにシェービングをやって頂き、最高の1日にすることができました!!
シェービング中はあまりにも気持ち良すぎて寝てしまっていました(笑)

本当にありがとうございました!


     花当店より

この度は当店にご来店頂き、誠にありがとうございました。
ステキなお写真を送って頂きありがとうございます。

10月は台風が多く週末は雨が続いてしまいましたね。
無事挙式を迎えて頂き、幸せいっぱいのH様を拝見できてうれしく思います。
ウェディングドレス姿がとてもキレイでお似合いですねキラキラ
楽しい時間を過ごすことができて本当に良かったです^^

挙式前は準備が忙しく、自分のことを後回しにしてしまいがちですが、
直前にシェービングを施術するだけでも、お肌の違いを感じて頂けると思います。

来て良かったと思っていただけて何よりですにっこり
幸せそうな皆様の笑顔に私も励まされて元気を貰えます力こぶ

また、挙式以外でも、シェービングやエステでお気軽にお越しください。
いつでもお待ちしておりますハート







hair studio BLUEBERRY ブライダルページはこちらからご覧ください







同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事