hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

浜松市東区 M様

花束9月に挙式を迎えられた花嫁様をご紹介致します!!

浜松市東区 M様




浜松市東区 M様




     花ご感想

先日ブライダルシェービングでお世話になりました、Mです。
急な日程にもかかわらず対応してくださり、大変助かりました。

おかげさまで良い結婚式にすることができました。

準備でバタバタしていて、1週間を切ってからの予約になってしまったのですが、
すぐに対応していただき、とても助かりました。
肩から背中があくドレスだったので心配していましたが、
ゲストのみんなから背中きれいですね、と言っていただきました。
ラメ入りのおしろいも生えてとっても良かったです。


     花当店より

この度は当店にご来店頂き、誠にありがとうございます。
そして、早々にお写真を送って頂きありがとうございました。

挙式前にシェービングをするのとしないのでは、全くお肌の感じが違ってくると思います。
シェービングをすることで、すいつくような素肌と、お肌の透明感、化粧のノリの良さなど、
ハッキリと違いを感じて頂けたのではないでしょうか^^

挙式前に少しでもお役に立つ事ができて嬉しいですにっこり

浜松に来られて不安もあるとは思いますが、
暖かい気候とのんびりした土地柄で住み良い街だと思いますので、
ゆっくりとこちらの生活にも馴染んで頂けたらと思います。

またお近くですし、いつでもお気軽にお越しください。
お待ちしておりますあはは

















hair studio BLUEBERRY ブライダルページはこちらからご覧ください






 

同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事