hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

浜松市東区 U様

花束8月に挙式を迎えられた花嫁様をご紹介致します。

浜松市東区 U様



浜松市東区 U様



浜松市東区 U様



浜松市東区 U様




花ご感想
こんばんは。
以前、結婚式に向けてシェービングを
していただいたUです。

8月5日に、東京のホテルにて
無事結婚式を挙げることができました。

背中や顔の肌に自信がなく
結婚式までとても不安でしたが、
ブルーベリーさんの丁寧な
シェービングのおかげで、
自信を持って式に望めました。

旦那からも、シェービング後
今までの肌とは全然違う!
綺麗だよ。
とか、
式中も友人から
背中がこんなに綺麗で羨ましい
と嬉しいお言葉を沢山いただきました。

本当にありがとうございました。

     花当店より

この度は、当店にご来店頂き、誠にありがとうございました。
沢山の素敵なお写真をありがとうございます^^

お二人の幸せそうな笑顔を拝見できてとてもうれしく思いますあはは
初めてお会いした時から、スタイルが良くて素敵だな~と思っていたのですが、
ドレス姿が本当にキレイで羨ましいですキラキラキラキラ
カラードレスも夏らしい爽やかなお色がとっても良くお似合いですねにっこり

お背中にニキビが出やすいという事でしたので、当日のお肌の様子が
気になっておりましたので、お背中を褒めて頂けたを知り、安心致しました。
シェービング後のお肌の違いをご主人様にまで感じて頂けたなんて、
私も達成感を感じてしましました^^ありがとうございますハート

また、お気軽にシェービングやエステでご来店ください。
定期的なメンテナンスは、お肌のサイクルをより活性化させてくれますから、
いつまでもきれいなお肌を保てますよにっこり







hair studio BLUEBERRY ブライダルページはこちらからご覧ください


同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事