hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

浜松市東区 H様

花束1月に挙式を迎えられた花嫁様をご紹介致します!!

浜松市東区 H様



浜松市東区 H様



浜松市東区 H様




     花ご感想

こんにちは、お久しぶりです!
1月にお世話になりました、Hです。

すぐに写真を送ります、と言いつつ遅くなってしまいました。。。
結婚式は無事に終えることができました!
緊張もしましたが、何事もなくすべて終わったのでよかったです。

シェービングの際は本当にお世話になりました。
初めてのことだったので、最初とても緊張していたのですが、
話を聞いてくださって頂いたりして、安心して通うことができました。
共通の話題もあったりして、エステに通うのがとても楽しみでした!

当日は、化粧乗りもとてもよくうれしかったです!
また、背中も安心して出すことができました!
思った以上に背中を見られることが多かったので、
シェービングして頂いて本当に良かったです!

今はカナダにおり、何とか生活をしている状況です。
友人が結婚するときは、こちらの美容室をぜひ勧めさせて頂ければと思います!
本当にありがとうございました。


     花当店より

この度は当店にご来店頂き、誠にありがとうございました。
素敵なお写真を送って頂きありがとうございます。

当店で初めての国際結婚でしたので、無理を言ってお写真をお願いしてしまいましたが、
快く承諾して頂き、本当にありがとうございました。

絵本の中の王子様とお姫様かと思うほど、キレイでとってもお似合いのお二人ですねキラキラキラキラ
何だか、私がドキドキしてしまいましたあはは
とても素敵なご主人様ですね^^

遠距離での挙式の準備は大変だったとは思いますが、
素敵な一日を過ごされていて、私も自分の事のように嬉しく感じましたにんまり

こちらに滞在中はご主人様やご家族の皆様も、日本を満喫できたのでしょうか^^
色々観光しているとはお聞きしましたが、楽しんで頂けたなら何よりですねあはは


カナダでの新生活も落ち着きましたでしょうかにっこり
遠い地で何かと不安もあるかと思いますが、
ご主人様と力を合わせて、いつまでも仲良く素敵な家庭を築いて下さいねハート

お忙しい中、本当にありがとうございました。






hair studioBLUEBERRY ブライダルページはこちらからご覧ください



同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事