hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

浜松市南区 K様

今年、花束2月に挙式を迎えられた花嫁様をご紹介致します!! 


浜松市南区 K様



浜松市南区 K様




     花ご感想

お世話になっております!
ブライダルシェービングで4回お世話になりました。Kです。

兼松様のお陰で、無事に式を終えることができました。
お約束しておりました感想と写真をメールさせていただきます(^^)

準備に追われ、焦りながらもブライダルシェービングを行う時期に差し掛かった時に
blueberry様を見つけ、慌ててご連絡させて頂きました。
こちらの要望をしっかりと聞いてもらいながら、私に合ったコースを紹介してくださり、
安心してお伺いすることができました。

実際にコースを受けるときも、毎回必ず丁寧に説明をしてくださいます。
ニキビが悩みで、ニキビ跡もひどくありましたが、肌の状況を見ながら
適切なアドバイスも貰えてとても感謝しています。(今でもお肌は順調です★)

程よくお話をしてくださり、気がつくと寝てしまうことも多々ありました。
結婚式前の準備での疲れをリフレッシュしてくれる貴重な時間です。

大きなエステサロンが苦手な私にはぴったりでした。
当日も、後ろ姿に自信をもって楽しむことができました!
本当にありがとうございました!

  
     花当店より

この度は当店にご来店頂き、誠にありがとうございました。
早々にお写真を送って頂きありがとうございます。

ご丁寧な温かいお言葉に感謝致します^^
今でもお肌の調子が良いとお聞きして、私も嬉しい限りです。
自信を持って挙式を迎えて頂けて、当店で少しでもくつろいで過ごしていただけたと知り、
微力ながらもお役に立てた事に喜びを感じますにっこり
とても励みになり、明日からまた頑張れそうですハート

いつも遠目から式場の外観を拝見していただけでしたので、
初めて中の様子を知ることができ、感動いたしましたキラキラキラキラ
開放的な吹き抜けの空間に、ステンドグラスからの暖かい光が
神聖な雰囲気で本当に素敵な教会ですね。
お写真から、お二人の誓いの言葉が聞こえてきそうですにんまり
素敵なお写真をありがとうございました。


またイベント前やリラックスしたい時はいつでもお越しください。
心よりお待ちしておりますハート

 



hair studioBLUEBERRY ブライダルページはこちらからご覧ください


    

同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事