hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

浜松市東区 S様

今年、花束1月に挙式を迎えられた花嫁様をご紹介致します!!


浜松市東区 S様




     花ご感想

こんにちは。
連絡が遅くなってしまい、申し訳ありません。

無事に1月結婚式を終わらせることが出来ました。
肌の悩みはたくさんありましたが、兼松さんにエステをやっていただくと安心することが出来ました♪
気持ちよくていつもいつの間にか寝ていました(笑)
無理な勧誘もないし、肌も徐々に綺麗になって、兼松さんのことを信頼していました☆

当日の肌もおそらく大丈夫だったのではないかと思います。

今後結婚式をする友達がいたら紹介したいです。
また、私も近くに住んでるので通わせていただけたら嬉しいです(^^)

  

     花当店より

この度は当店にご来店頂き、誠にありがとうございました。
素敵なお写真を、ありがとうございまいます^^

後ろからのシルエットも華やかなドレスも、とても素敵ですね。
お写真が、まるで映画のワンシーンのようですキラキラキラキラ

お家でのケアにエステと、頑張っているS様に心を打たれ、
私自身精一杯できることをさせて頂きました。
とても素敵にウェディングドレスを着こなされていて、安心いたしましたにっこり

挙式のご準備も、お仕事もお忙しかったと思いますが、
いつも笑顔で前向きなS様に、私の方が元気を頂いておりました。

またいつでもお越しください。
当店で少しでもリラックスしていただけたらととても嬉しいですハート
もちろん、ご友人様も大歓迎です。
これからもよろしくお願い致します^^




hair studioBLUEBERRY ブライダルページはこちらからご覧ください



同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事