hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

浜松市東区 M様

昨年、指輪キラキラ11月に挙式を迎えられた花嫁様からお写真が届きましたのでご紹介させて頂きます!!

浜松市東区 M様



浜松市東区 M様



浜松市東区 M様



浜松市東区 M様




     花ご感想

こんにちは
ブライダルシェービングでお世話になりました、Mです。
写真遅くなりました。
11月の結婚式当日は、お天気にも恵まれてとてもいい日になりました。
楽しくてあっという間でした。
練習した甲斐あって、2次会のパーフェクトヒューマンも大好評でしたよ(笑)

シェービングは他のお店で肌荒れしてしまったことがあったので、
2カ月前にお試しで1回と挙式2日前にお願いしました。
お試しで顔そりをしてみて肌荒れもなく、明るくなったような気がして良かったです。
人前でドレスを着るのは少し恥ずかしさもありましたが、
肩や背中・腕もシェービングして頂いたおかげで身だしなみも安心できました。

お試しの時には、旦那さんもシェービング&メンズエステに行きました。
久しぶりの顔そりもエステもすごく気持ちよかったと、嬉しそうに話していましたよ。
ありがとうございました。


     花当店より

この度はお二人で当店にご来店頂き誠にありがとうございました。

お肌にトラブルもなく、無事挙式を迎えて頂けて、一安心致しました。

お二人の幸せそうな笑顔を拝見することができて、私も幸せな気持ちになりましたハート
ご主人様もキレイなM様にまた惚れ直してしまわれたのではないでしょうか^^
 
素敵な色のカラードレスを選ばれたんですね。
とても可愛く華やかで、すごくお似合いですキラキラキラキラ
M様のお色直しで、きっと会場が春のような温かい雰囲気に包まれたことと思いますにんまり

二次会でのお二人とご友人で結成されたパーフェクトヒューマン、
わたしもぜひ見てみたかったですあはは
踊りきった時のお二人の表情が目に浮かびます.....

お写真が大きく、とても綺麗なものばかりを送っていただき、本当にありがとうございました。
会場もお庭からの景色も明るく開放的で、お二人が益々輝いて見えました。

また、ご友人の結婚式やイベント前など、お気軽にお越しくださいね。
いつでもお持ちしておりますハート










hair studioBLUEBERRY ブライダルページはこちらからご覧ください



同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事