hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

浜松市西区 Y様

指輪キラキラ12月に挙式を迎えられた花嫁様をご紹介致します!!

浜松市西区 Y様



浜松市西区 Y様




花ご感想

先日はブライダルエステで大変お世話になり、ありがとうございました。
無事新婚旅行から帰りましたので写真を添付させていただきます!

たった三回でしたがとても癒される時間でした(^^)
シェービングは、本格的なものでやりたいと思っておりましたので
blueberryさんを見つけた時はコレだ!と思い、
当日もムダ毛の心配は一切なく迎えることができました(^^)
背中からデコルテ、指の先まで綺麗にしていただき感謝です!

この度は本当にありがとうございました!
今後結婚式を迎える友達にはぜひ紹介させていただきたいサロンです(^^)


    花当店より

この度は、当店にご来店頂き誠にありがとうございました。

Y様の笑顔から、楽しそうな挙式の様子が伝わって参りました。
ウェディングドレス姿が本当にキレイキラキラで、感動いたしましたにっこり
バラの花が一面にあしらわれたカラードレスもヘアアレンジもとっても可愛いくて、素敵ですね。
早々に素敵なお写真を送っていただき、ありがとうございました。

施術中は毎回色々なお話ができて、とても楽しかったです。
前向きなY様から、いつも元気をもらえましたあはは
仕事に家庭と大変ですが、これからもお互いがんばりましょう力こぶ

また、いつでもお気軽にお越しくださいね。

ご友人様のご来店も心よりお待ちしております....
私で力になれることは、精一杯お手伝いさせていただきますハート










hair studioBLUEBERRY ブライダルページはこちらからご覧ください






同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事