hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

浜松市南区 K様

指輪キラキラ9月に挙式を迎えられた花嫁様からのお手紙を、ご紹介させて頂きます!!



    
9月にシェービング・エステを行っていただきました、Kです。
その節はお世話になりました。

9月18日が挙式・披露宴でしたが、9月の頭までシェービングの事を
後回しにしてしまっていたのですが、9月に入り時間がないことに気付き、
急いで予約を入れさせていただきました。

肌が強い方ではないと自分自身で感じていたため、一度お試しを選ばせていただいたのですが、
全く問題なく、気持ち良くそしてキレイに仕上げていただき大満足でした。
最終シェービング・エステも非常に気持ち良く、少し寝てしまった程です。

結婚式当日はゲストの皆様にお肌をすごく褒めていただけました。
「エステ行ったの??」等言われる事が多かったですが、
こちらで2回施術を行っていただいただけなので、大満足でした!!

対応もすごく気持ちが良かったので、これから挙式を控える友人がいたら、
紹介させていただきたいと、心から思いました!!

2回だけでしたが、本当にありがとうございました!!
今後も変わらぬ対応と技術で頑張って下さい!
写真が少し恥ずかしいので、感想のみで失礼します...。





     花当店より


この度は当店にご来店いただき、誠にありがとうございました。
心温まるご丁寧なお手紙を頂き、ありがとうございます。

お肌の状態も良く、無事挙式を迎えて頂けたと知り、安心致しました^^
当店で少しでもリラックスして頂けた事、お肌に自信を持って挙式を迎えていただけた事、
私がいつも心に留めている事でしたので、本当に嬉しいですハート

お手紙から、楽しく幸せいっぱいの挙式の様子が伝わってまいりました。
ゲストの皆様からのお褒めのお言葉から、笑顔のK様のドレス姿が思い浮かびましたキラキラ

皆様からお礼のお手紙や励ましのお言葉を頂くたびに、
このお仕事をしていて本当に良かったな~と感じます。
とても励みになり、また頑張ろうと元気を頂けます力こぶ

本当にありがとうございましたにっこり

ご友人様も是非お越し下さい。
精一杯、お手伝いさせて頂きますハート



これからも多くの花嫁様に喜んでいただける様、頑張りたいと思います....






hair studioBLUEBERRY ブライダルページはこちらからご覧ください




          浜松市南区 K様






同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事