hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

浜松市中区 O様

指輪キラキラ4月に挙式を迎えられた花嫁様をご紹介致します!!

浜松市中区 O様



浜松市中区 O様



浜松市中区 O様



浜松市中区 O様





     花ご感想

こんにちは。
先日ブライダルシェービングでお世話になったOです。
先週、無事に挙式と披露宴を執り行うことができました。
和装と洋装、どちらも皆様からお褒め頂き、
シェービングをしっかりして頂いたお陰で、
キレイに着ることができました。

ありがとうございました。
写真、少しですが送付致します。



     花当店より

この度は当店にご来店頂き、誠にありがとうございました。
早々に沢山のステキなお写真をありがとうございます。

白無垢姿が清楚で可愛らしくて、とても良くお似合いですねにっこり
神社での挙式は日本人らしくてやはり良いものですね....とても好きですハート

そしてカラードレスは、雰囲気がガラリと変わって、華やかでまたステキですねあはは
ドレス合わせの後姿のお写真を拝見した時、鮮やかなオレンジ色がすごく印象的で
披露宴でのお姿を見てみたい!!と思っていたので、感動でした^^
お庭の新緑とオレンジのカラードレスがすごくいい雰囲気を出していますね。
0様の明るい笑顔で会場も華やいだことでしょうキラキラキラキラ

幸せそうなお2人を拝見できて何より嬉しく思います.....

トラブルもなく、自信を持って挙式を迎えて頂けて本当に良かったです。

また、イベント前やお出かけ前など、お気軽にお越し下さい。
シェービングをするだけでも、お化粧のりがいつもと全く違ってきますから....ハート






hair studioBLUEBERRY ブライダルページはこちらからご覧ください


同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事