hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

浜松市東区 T様

昨年、花束12月に挙式を迎えられた花嫁様をご紹介致します!!

浜松市東区 T様




     花ご感想

おひさしぶりです、ご連絡遅くなりました、昨年10~12月プラチナコースでお世話になったTです。
無事式も終わり、先週ハネムーンにも行ってきました(本当ハワイ最高でした♪)

式にも色々とお金がかかるのでエステもどうしようかなぁと思ってたのですが、
式を挙げた友人からもシェービングはした方がよいよ!という話があったのと
一生に一度のことだからと旦那さんにおねだりしてプラチナコースに申込みました。
やっぱりやってよかったです(^^)

特に超音波マッサージをした後1週間はかなりお肌の調子がよく、
式当日もお顔がつるつるでした!
ここ数年で一番の絶好調だったと思います笑

式の準備でいろいろ疲れがたまっている中、気持ちのよいエステと
兼松さんとの楽しいトークはよい息抜きになりました♪
ありがとうございます☆

また周りの友人が式を挙げる際にはブルーベリーさんをおすすめしたいと思います♪

本当にありがとうございました(^^)


     花当店より

この度は、当店にご来店頂き、誠にありがとうございました。

素敵なご縁によって、ご友人のS様から、T様、N様と皆様の挙式のご準備に関われた事に感謝しております。
そして、皆様に出逢えた事を本当に嬉しく思います。

キレイなお写真と、素敵なご感想をありがとうございました。とても励まされました^^

お二人を照らす夕日の光が、とても素敵な感じですね。
T様のうしろ姿もとってもキレイです...キラキラ
きっとすごくお似合いだったんでしょうね(T様の笑顔も拝見したかったですにっこり

お肌もとても良いコンディションで、当日を迎えられたと知り、安心致しました。
プラチナコースは私の一押しコース注目なので、喜んで頂けて良かったです。

施術中は、私の方こそ、毎回楽しくお仕事させて頂いておりましたあはは
お話に夢中になりすぎて、癒しのお時間を提供できていたかが心配でした(笑)

また、イベント前やリラックスしたい時など、お気軽にお越し下さい。
いつでもお待ちしておりますハート

また、ご友人様も精一杯お手伝いさせて頂きますので、
いつでもご紹介頂けたらと思っております....にっこり







hair studioBLUEBERRY ブライダルページはこちらからご覧ください



同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事