hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

浜松市東区 S様

昨年、花束9月に挙式を迎えられた花嫁様をご紹介致します。

浜松市東区 S様



浜松市東区 S様




     花ご感想

初春の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
この度はふたりの結婚に際し、ご丁寧なお心遣いを賜り、厚く御礼申し上げます。
ここ数カ月は本当に忙しく、なかなか実感がわかないうちにまたたく間に時間が過ぎてゆきました。
そのため写真を送るのが遅れてしまい、誠に申し訳ございません。

私自身、エステというもの自体初めての経験でしたが、
説明から施術に至るまでとても親切丁寧にしていただき、大変有り難く思っております。
肌が敏感で乾燥しがちである私ですがBLUEBERRYさんでのエステやシェービングは
肌がヒリヒリしたり痒みが出ることもなく、最高のコンディションで式当日を迎えることができました。
また施術中もとてもリラックスでき、うたた寝をしてしまうこともしばしばございました・・・。

素敵な空間でリラックスしつつ、上質な施術を施していただき、
BLUEBERRYさんにブライダルエステをお願いして本当に良かったと実感しております。

ブライダルエステ、シェービングについて悩んでいる方がいましたら
BLUEBERRYさんを紹介しようと強く思っております。
まだまだ寒さ厳しいですが、くれぐれもご自愛ください。


     花当店より

この度は当店にご来店頂き、誠にありがとうございました。
心温まるお言葉と沢山の素敵なお写真をありがとうございました。

とてもキレイで、幸せそうなS様を拝見する事ができ、感動致しました^^
爽やかな青空と開放的な海辺に写るお二人が、眩しすぎますキラキラキラキラ
すごく絵になるお写真で、このままずっとお店に飾っておきたいですあはは

S様とお姉様のお2人の挙式までの準備に関わらせて頂けた事がとても嬉しいです。
この素敵な出逢いに感謝し、ご縁を大切にしたいと思っております。
本当にありがとうございましたにっこり

またお近くですし、いつでもお気軽にお越し下さい。
お知り合い様のご来店の際には、精一杯お手伝いさせて頂きますので、
これからもよろしくお願い致します....ハート











同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事