hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

磐田市 M様

花束6月に挙式を迎えられた花嫁様をご紹介致します!

磐田市 M様



磐田市 M様



磐田市 M様




     花ご感想

お世話になります。以前お世話になったMです。
遅くなってしまいましたが結婚式の写真を送らせていただきます。

この度はブライダルエステをして頂きありがとうございました。
兼松さんのエステとシェービング最高でしたヽ(´▽`)/
毎回寝てしまうほど気持ちよく本当に丁寧にして頂きました。

初めて行った日から肌の調子が良くなり行くたびにあまりに兼松さんのエステが良かったので
母親と義理母に結婚式前エステをプレゼントしました。
2人ともあんなに丁寧にやってもらった事はない。気持ちよかったと大喜びでした。

無事沖縄での結婚式も終えることが出来ました。本当にありがとうございました。
最近主人にエステに通ってた時は綺麗だったのに・・・・と言われてしまいました。

定期的に通おうと思ってるので近々お店のお伺いさせて頂きます。
また兼松さんのエステ楽しみにしています( ´艸`)


     花当店より

この度は当店にご来店頂き、誠にありがとうございまいた。
お母様方にもご来店頂き、喜んで頂けて嬉しく思います^^

素敵なお写真をありがとうございます。沖縄はやっぱりきれいですね!!
ご家族皆様の笑顔から、楽しそうな挙式の様子が伝わってまいりました。
ご両親様のかりゆしウェア姿はリゾートらしさがあって、新鮮で、何だか可愛らしいです。
教会もガラス張りで外の光に包まれた素敵な場所ですね....
M様のウェディングドレス姿もすごくキレイで眩しいですキラキラキラキラ
少しでもお手伝いができた事が、とても嬉しいですあはは

挙式前にお母様方へのエステのプレゼント!のM様の優しさと心遣いに感動いたしました.....
私も、折角のプレゼントを台無しにしてはいけないと気合が入りました力こぶ

エステをしていなくても十分素敵なM様ですが、
癒されたい時や美肌を保つメンテナンスとして、またこれからもお気軽にお越し下さい。
楽しみにお待ちしております.....にっこり



同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事