hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

浜松市中区 Y様

昨年、指輪キラキラ2月に挙式を迎えられた花嫁様をご紹介致します!!

浜松市中区 Y様




     花ご感想

ご報告が大変遅くなってしまい申し訳ありません。
昨年ブライダルシェービングでお世話になりましたYです。
写真のデータをもらったことに満足してなかなか見ることがなく
長い月日が経ってしまいました(^◇^;)

いつも自分でシェービングしていましたが必ず剃刀負けをしてました。
ブルーベリーさんでシェービングをしていただきとってもキレイな肌になりました♡
何より式当日をなんの心配をすることもなく迎えられたのがうれしかったです♡

本当にありがとうございました。

来月妹が式を挙げるのでブルーベリーさんを紹介しました!
近々予約の電話させていただきますのでまたよろしくお願いします*\(^o^)/*


     花当店より

先日はメール、お電話を頂き、ありがとうございました。
そして、妹様もご紹介頂き、ありがとうございます!!
お2人様とのご縁に感謝し、精一杯お手伝いさせて頂きます^^

とても素敵なお写真に感動いたしました....あはは
純白のドレスにブーケと髪飾りの挿し色が鮮やかで、とっても良くお似合いですね。
そしてハワイのキレイな景色と、Y様の笑顔に魅了させられました(眩しいですキラキラ
ロマンチックな素敵なお写真をありがとうございました。

お肌が弱かったので心配もしましたが、何事もなく挙式を迎えて頂けて本当によかったです。
こんなに素敵な笑顔のY様を拝見することが出来て、私も嬉しいですにんまり

また、仕事でもお世話になると思いますが、よろしくお願い致します。

イベント前やリラックスしたい時など、いつでもお気軽にお越し下さい^^
お忙しい中、本当にありがとうございましたハート





同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事