hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

浜松市東区 O様

花束5月に挙式を迎えられた花嫁様をご紹介致します!!

浜松市東区 O様

浜松市東区 O様

浜松市東区 O様



     花ご感想

こんにちは。
遅くなってしまいすみません。結婚式の写真を送ります。
式が決まり、ブライダルシェービングをしたいと思い探していた所、
雑誌に「ブルーベリー」さんの記事を見て気になっていました。

仕事や準備で忙しく中々決められずにいた所、
たまたま主人がお世話になっている床屋さんだった事や、
主人の妹さんもブライダルシェービングでお世話になりとても良かったという事で
お願いすることにしました。

毎回、丁寧にエステしていただき、リラックスして時間を過ごすことができました。
当日は肌の調子もよくベストな状態で迎えることができ、とても良い式になりました。
本当にありがとうございました。



     花当店より

この度は当店にご来店頂き、誠にありがとうございました。
素敵なお写真をありがとうございます。

O様に初めてお逢いして、お名前をお聞ききした際に、もしかして.....と思っていましたが、
O様の奥様と知り、やっぱりそうだった!!感動いたしましたあはは
そして、色々とお話しをしていたら、昨年には義妹様も挙式前にご来店されていたと知って、
皆様との素敵なご縁に感謝の気持ちでいっぱいです^^


ウェディングドレス姿、とってもキレイキラキラです。
お着物もとても良くお似合いで、お庭の新緑とお二人が絵になりますねあはは
開放感がある素敵な所ですね。

何より、お2人の幸せそうなお顔を拝見できて、とても嬉しいですにんまり
ご主人様がずっとご来店下さっていたせいか、
O様にも勝手に親近感が沸いてしまって、毎回お話するのが楽しかったですにっこり


これからも是非よろしくお願い致します。
また、お気軽にいつでもお越し下さい!!
いつまでも、お幸せに.....ハート







同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事