hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

浜松市浜北区 S様

花束5月に挙式を迎えられた花嫁様をご紹介致します!!

浜松市浜北区 S様


浜松市浜北区 S様


浜松市浜北区 S様




花ご感想
こんにちは。
暑さもしのぎにくい毎日が続いておりますが、いかがお過ごしですか。
過日は、とても気持ちの良い施術をありがとうございました。5月に無事結婚式を終え、
写真が出来上がりましたのでご報告させていただきます。

私は直前1日コースでお世話になりました。
普段から産毛のお手入れは顔、耳、うなじと手の届く範囲でしているのですが、
特別な日だし背中のシェービングを含めてまるごと専門店でお願いしよう!
とお店を探しました。

ホットタオルと兼松様の心地良いタッチで、マッサージが始まって間もなくウトウトと…。
自分でも知らないうちにスースー眠ってしまいました。
初めてお会いするのにいきなり寝てしまった自分にビックリしましたし、
後から思えば寝ていた間の記憶がなくてなんだかもったいないですが(笑)
兼松様の施術にすっかり癒されてしまったのだと思います。
目覚めた後の会話も楽しく、式の3日前ラストスパートで疲れていた身体が潤うような、
心癒されるひとときでした。

そしてプロのシェービングは全然効果が違いました。
温かい泡の上をちょっとずつ刃で撫でられているかな〜?という優しい感覚だったのに、
角質が落ちるんですね!
帰宅後は主人も気づいたほどシェービング後の肌がモチモチしていました。
予約の際、自分はデコルテにさほど産毛がないため、
シェービング箇所を二の腕に希望したら変更して下さった事もありがたかったです。

私たちはレストランウェディングでゲストとの距離が本当に近かったのですが、
おかげさまでドレス姿に自信が湧きました。たくさん泣いてそれ以上に笑って、
人生最良の日を過ごすことができました。

浜松にこんなお店があってよかったです。またシェービングに行きたいです。
どうぞお身体を大事に、ご家族皆さま元気に夏をお過ごしくださいませ。
本当にありがとうございました。


     花当店より
この度は当店にご来店下さり、誠にありがとうございました。
素敵なお写真と心温まる優しいお言葉に感動しております。

初めてお会いしたのに寝てしまいました!というお言葉は、私にとっては最高の誉め言葉です!!
挙式前のお忙しい時間に、少しでもくつろいで頂きたい....といつも思っているので
ウトウトとして頂けると、リラックスして貰えているのかな^^と、とっても嬉しくなってしまうのです。

シェービングもご主人様にまで違いに気付いて頂けて光栄ですにっこり
自信を持って挙式に望んで頂き、最高の1日を過ご過ごすができたと知り、
担当させて頂けて本当に良かったです(頑張った甲斐がありました力こぶ

幸せいっぱいのお2人笑顔に、
周りの皆様もきっと幸せな温かい気持ちになったのではないでしょうかハート
ウェディングドレス姿もとっても可愛らしくて、お似合いですあはは
お2人でコーヒーを入れるお写真は、
微笑ましくて私の中でもお気に入りの一枚になっております!!
初々しいエプロン姿からとってもキュートな新妻姿のS様が目に浮かびますハート
私も同じ事してみたいですが、周りからブーイングの嵐を受けそうなのでやめときます(笑)

本当にこんなに素敵なお写真とお言葉をありがとうございました。

また、お気軽にいつでも遊びに来て下さい。
ご友人の結婚式前やイベント前、ゆっくりリラックスしたい時などいつでもお越し下さいハート


同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事