hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

浜松市北区 M様

今年の花束1月に挙式を迎えられた花嫁様をご紹介致します!!


浜松市北区 M様



浜松市北区 M様



浜松市北区 M様



浜松市北区 M様



浜松市北区 M様



      花ご感想

1月29日(金)とてもお世話になりました。
結婚式前日ということで、焦りと不安で何がなんだか分からないような心境の時に
優しくお手入れしていただき、心がフッと軽くなったような気がしました。
気になってた産毛やくすみも、1回の集中コースで
こんなにキレイになるとは思ってなかったので感動しました。
やっぱり毎日ちゃんとお手入れしてあげたいですね。

当日31日は、式場のメイクさんや着付担当の方にめっちゃほめられました。
親戚にも友人達にも人生で一番ほめられました。
ギリギリまでシェービングしなくていいやと思っていたけれど、
本当にシェービングしてもらって良かったです。
ブライダルエステのおかげで、当日の化粧ノリもめちゃくちゃ良かったです。
少し明るめのファンデも自然でした。

次に結婚する友達がいたら、ブルーベリーさんを全力でオススメしたいと思います!

本当にありがとうございました。


     花当店より

この度は当店にご来店いただき、誠にありがとうございました。
素敵なお写真を沢山本当にありがとうございます^^

お2人の笑顔から楽しそうな挙式の様子が伝わってまいりました。
お着物もドレス姿もとても素敵ですね(お似合いですにんまり
普段と違うM様のお姿にご主人様もきっと惚れ直したのではないでしょうかあはは
制服姿も最高ですグッド!!とってもカッコいいですね....

M様のお人柄のせいか、初めてお会いした感じがしなくて(ずっと前から知り合いのような.....)
楽しい時間を過ごさせて頂きました^^
お仕事のお話も私にはとても新鮮で、聞いていて楽しかったですにっこり
北海道に行っても、お2人の愛の力で寒さを吹き飛ばして下さいハート

またご友人様も是非ご紹介下さい!!
私も全力でサポートさせて頂きます力こぶ







同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事