hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

浜松市浜北区 T様

昨年、指輪キラキラ11月に挙式を迎えられた花嫁様をご紹介致します!!

浜松市浜北区 T様



浜松市浜北区 T様



浜松市浜北区 T様



浜松市浜北区 T様




     花ご感想

11月末にブライダル直前一日コースでお世話になったTです。
おかげさまで天気にも恵まれ、無事に結婚式を挙げることができました。
顔、うなじ、背中、デコルテすべて丁寧にシェービングしていただいたおかげで、
至近距離での写真撮影にも自信をもって臨めました。


シェービング技術の素晴らしさはもちろん、施術ひとつひとつがとても気持ちよかったです。
兼松さんの手が温かく心地よかったことも印象に残っています。

心のこもった施術をありがとうございました。


まだまだ寒い毎日です。風邪などひかれませんように。


     花当店より


この度は、当店にご来店頂き、誠にありがとうございました。
沢山の素敵なお写真と温かいお言葉をありがとうございます。
無事、挙式を迎えて頂けて、安心いたしました。

キリッっとしたお顔立ちのT様にお着物がとても良くお似合いですねにっこり
凛としたお姿は、本当に綺麗で気品を感じますキラキラキラキラ
やはり和装姿はいつ見ても良いものですね^^(日本人で良かったですあはは

ウェディングドレス姿は、また雰囲気が変わってとってもキュートハートです.....
チャーミングな笑顔から披露宴の楽しそうな様子がが伝わってまいりました。
幸せいっぱいのお2人を拝見する事ができてとても嬉しいですあはは

またリラックスしたい時やイベント前など、いつでもお越し下さいねハート
本当にありがとうございました。


これからも多くの花嫁様の癒しのゴットハンドびっくりになれるよう、頑張りたいと思いますぐー


同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事