hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

浜松市南区 Y様

指輪キラキラ12月に挙式を迎えられた花嫁様をご紹介致します!!

浜松市南区 Y様


浜松市南区 Y様


浜松市南区 Y様


浜松市南区 Y様


浜松市南区 Y様






花ご感想

先日はエステありがとうございました。
とても気持ちよいマッサージでいつもうとうと寝てしまい、すみませんでした。
兼松さんの手は魔法の手ですね!!
実は背中を触られるのが苦手でぞくぞくしてしまうのですが、
兼松さんの手なら全然平気!むしろ気持ちよくて幸せでした。

2回目の顔マッサージの時に夜から忘年会があって、忘年会で会った友達に顔小っちゃ!って
言われたのがすごく嬉しかったです!効果ありありでした!
式、当日も背中をみんなに触られて「ほそいー キレイー スベスベー」とたくさんほめていただきました。
ブルーベリーさんでお願いしてよかったなぁと思います。

初めて伺った時は床屋さん?って思ってましたが、
本格シェービングができる場所はここしかないと思います。
まゆ、耳、もみあげの部分までキレイにしてもらい、顔が明るくなりました。すっぴんでも自信が持てました!!

また特別な日には、利用させて頂きます。
お子さんのインフルエンザの予防注射の話、おもしろかったです。
「またにします!」って(笑)
楽しいお話と丁寧なエステをありがとうございました。

個人的にはデコルテがすごくキレイにみえるものと背中をとったもの、楽しそうなものを送りました。
よかったら使って下さい。
大変お世話になりました。ありがとうございました。




     花当店より

この度は当店にご来店頂き、誠にありがとうございました。
早々に沢山のお写真をありがとうございます。
そしてたくさんのお褒めのお言葉もありがとうございました。
こんなに褒めて頂くと照れてしまいます....にんまり


とってもお綺麗なY様を拝見する事ができて、とても嬉しいです^^
どの角度から見てもパーフェクトですねナイスキラキラ
自信を持って挙式を迎えて頂けて本当に良かったですあはは

赤いドレスもクリスマスらしさが出ていてとっても可愛いです....(サンタの帽子もキュートですハート
ご出席された皆様も可愛いサンタさんに素敵なプレゼントを届けてもらえて幸せですねにっこり

やはり初めていらっしゃった時は、ドキドキしてしまいましたよね汗
でも、床屋さんで満足していただけて本当に嬉しいです^^

背中が苦手だという事にも全く気づかずマッサージしまくっておりました(笑)
魔法の手にはまだまだ及びませんが、いつか本物になれる様
これからも頑張っていきたいと思っています....力こぶ
Y様の温かいお手紙のお蔭で、ますます力が湧いてきました。ありがとうございました。

またイベント前や、リフレッシュしたい時などいつでもお越し下さい!!
きれいなお肌を保つためにも定期的なメンテナンスは大切ですよ.....ハート




同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事