hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

浜松市浜北区 T様

指輪キラキラ12月に挙式を迎えられた花嫁様をご紹介致します!!

浜松市浜北区 T様


浜松市浜北区 T様


浜松市浜北区 T様




     花ご感想


遅くなってしまい、すみません。
10月からダイヤモンドコースを施術して頂いたTです。
平成26年12月7日無事結婚式を終えることが出来ました。
シェービングもエステも初めてで、緊張していたのですが、
兼松さんの人柄の良さと親しみやすさで毎回楽しく、あっという間に終わってしまいました。

丁寧な施術で、当日も自信を持ってドレスを着ることが出来ました。
本当にお願いしてよかったです。
また機会があればぜひお願いします。




     花ご感想

この度は当店にご来店頂き、誠にありがとうございました。
素敵なお写真をありがとうございます。

お2人の幸せいっぱいの笑顔がとってもキュートで微笑ましいです^^
お着物もドレスもとても良くお似合いですね....(とっても可愛いです)
メイクのお写真は、凛としたお姿とちょっぴり緊張気味の様子が伝わって凄くいい感じですにんまり
こんな素敵なT様を拝見できて私も嬉しいですあはは

毎回話が盛り上がり過ぎて、仕事をしている事を忘れてしまう事がよくありました(笑)
最終のシェービングの際には、これが最後と思うと何だか寂しくなってしまいました。
楽しくお仕事をさせて頂き、本当にありがとうございました。

また、お気軽にお越しくださいね。楽しみにお待ちしております.....ハート


同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事