hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

浜松市中区 T様

指輪キラキラ10月に挙式を迎えられた花嫁様をご紹介致します!!


浜松市中区 T様



浜松市中区 T様



浜松市中区 T様



浜松市中区 T様




      花ご感想


こんにちわ。
連絡が遅くなってしまいすみません。
8月から体験シェービング・ブライダルシェービングでお世話になりました、Tです。

10月31日に、無事に「石の教会」にて挙式を行うことができました。

兼松さんにはとても丁寧にシェービングしていただき、
当日はメイクさんにもお褒めの言葉をいただきました。
エステ中はとても気持ち良くて、仕事と挙式の準備で忙しい毎日のリラックスタイムになり、
心身共に癒していただき感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

また何かの機会には是非よろしくお願いします。
少しですが写真を添付しますね。
良ければ使ってください♪
また後日お手紙送ります☆



      花当店より

この度は当店にご来店頂き、誠にありがとうございました。
沢山のお写真をありがとうございました。

「石の教会」やっぱり素敵な場所ですね。
昔行った事はあったのですが、外からの光がこんなに素敵な雰囲気を作り出すなんて....
改めて感動いたしました。

そして何より、キレイ過ぎるT様にため息が出そうでしたにんまり
ドレスがとっても良くお似合いで羨ましいです....

お写真から幸せいっぱいの挙式の様子が伝わってまいりました。
お二人はもちろん、きっとご出席された皆様も素敵な思い出が出来ましたね....キラキラ


当店で一時でもリラックスした時間を過ごせて頂けた事も嬉しかったです^^
お忙しい中何度も通って頂き、ありがとうございました。

またイベント前や癒されたい時などお気軽にご来店下さい。
いつでもお待ちしておりますハート



同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事