hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

浜松市東区 W様

10月に指輪キラキラ挙式を迎えられた花嫁様をご紹介致します!!

浜松市東区 W様



     花ご感想

キレイにシェービングして下さり、ありがとうざいました。

無事に式を終える事ができました。

いつも自分でシェービングすると必ず赤くなったり、湿疹が出てしまうのですが、
全く何も出ませんでした。

お世話になりました。
ありがとうございました。



      花当店より


この度は当店にご来店頂き、誠にありがとうございました。

無事挙式を迎えて頂けて本当に良かったです。安心致しましたにっこり

そして、素敵なお写真をありがとうございます。
熱田神社の神聖な雰囲気が伝わってまいりました.....
きっと素敵なお式となったのでしょうねあはは
白無垢のお姿も凛としいてとてもキレイです(お顔立ちからきっと似合うと思ってました^^)

お忙しい中、本当にありがとうございました。

またいつでもお気軽にお越しくださいね。お待ちしておりますハート











同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事