hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

浜松市南区 I様

10月に挙式指輪キラキラを迎えられた花嫁様をご紹介致します!!

浜松市南区 I様



     花ご感想

エステサロンは、はじめての体験のため予約をするのもドキドキでした。
同性の方が、シェービング・エステをやって下さったので安心いたしました。
そして何気ないお話で盛り上がり楽しい時間となりなした。

結婚式の時は、シェービング・エステのおかげで、
ドレスもすっきりさっぱり着ることができました。

これからもお仕事、子育てと頑張ってくださいハート

ありがとうございました♪




      花当店より

この度は当店にご来店頂き、誠にありがとうございました。

素敵なお写真をありがとうございます。
まるで映画のワンシーンかと思ってしまいました^^

お2人の幸せオーラハートこちらまで伝わってまいりました。
I様がとってもキュートでおキレイですキラキラキラキラ
本当に言葉にならないくらい最高に素敵です......
こんなに素晴らしいお写真を頂き、感謝しますあはは

施術中はリラックスして頂けたと知り、とても嬉しいです!!
そして励ましのお言葉に元気も頂きました^^

これからも多くの花嫁様達のお役に立てるよう日々精進したいと思います力こぶ

またイベント前やご友人の結婚式前などいつでもお気軽にお越し起下さい。
本当にありがとうございましたにっこり



同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事