hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

浜松市浜北区 K様

9月に指輪キラキラ挙式を迎えられた花嫁様をご紹介致します!!

浜松市浜北区 K様



     花ご感想

先日はありがとうございました。
当日はお天気にも恵まれて無事挙式を挙げることが出来ました。

友人からも「肌きれいだねハート」と声を掛けてもらったりしてさらに嬉しさ倍増でした♪

他のサロンと比べてお値段もそこまで高くなくて
1回1回とても丁寧にやって頂けたので私は大満足☆☆☆でした。
ありがとうございました^^

写真はお色直し後の私です!!
画像、画質が悪くてすみません汗
ドレスは私のお気に入りですハート
また機会があればお願いします♪♪


      花当店より

この度は当店にご来店頂き、誠にありがとうございました。

無事挙式を迎えて頂けて、とても嬉しく思います^^
楽しそうな挙式の様子と、お二人のお人柄がお写真から伝わってまいりました。
きっと皆さんも笑顔いっぱいの楽しいひと時になったのでしょうね(お2人の笑顔、最高ですあはは

夕方からの披露宴とあって、昼間と違いお庭のライトアップも素敵ですキラキラキラキラ
衣装もとても良くお似合いですあはは
ドレスもブーケもシックな感じが夜の景色にピッタリですね(私もこのお色好きですにんまり

またご友人の結婚式やイベント前にはお気軽にお越し下さい!!
いつでもお待ちしております.....ハート






同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事