hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

浜松市南区 M様

10月に指輪キラキラ挙式を迎えられた花嫁様をご紹介いたします!!

浜松市南区 M様


浜松市南区 M様




     花ご感想

ブライダルエステの1ケ月集中コースで
お世話になりましたMです。

初めてのシェービングに、最初は少し不安もあったのですが、
毎回施術を受けるたびに
肌が明るくなってお化粧のノリがよくなるのを実感出来ました。

またエステ中は、気さくなお人柄の兼松さんとのお話が大変楽しく
リラックスして過ごせました。

結婚式直前には、主人も眉毛カットなどをしていただき
すっきりとした顔立ちになりました。
仕事帰りの主人は、エステの気持ちよさにウットリして
眠ってしまったそうです。

式当日は、お天気にも恵まれ、丁寧な施術のおかげで
私たちも最高のコンディションで臨むことができました。

本当にありがとうございました
m(_ _)m

※写真は、白馬村和田野の森教会にて撮影


     花当店より

早々に素敵なお写真を送って頂き、ありがとうございました。

無事、挙式を迎えて頂けて、何よりです。
そして、お肌の違いも感じで頂けた事をとても嬉しく思いますあはは

景色と可愛らしい教会はまるで絵本の中から飛び出したかのようですね^^
お2人の雰囲気もとっても良い感じで、絵になります.....
大自然の景色と澄んだ空気はさすが長野!!といった感じですね(私もスキーでよく行きました^^)
本当に素敵な場所ですねキラキラ

お2人の幸せそうなお姿を拝見したら、何だか胸がじ~んとしてしまいましたにんまり
私もお2人の挙式に少しでも携わる事ができて良かったですにっこり

またいつでもお気軽にお越し下さい!!お待ちしておりますハート


お土産まで頂き、本当にありがとうございましたあはは





同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事