hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

浜松市西区 Y様

指輪キラキラ5月に挙式を迎えられた花嫁様をご紹介致します!!

浜松市西区 Y様



浜松市西区 Y様



浜松市西区 Y様




      花ご感想

夏日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。
5月31日に無事に結婚式を終えることができました。
短期集中一ヶ月コースでしたが、とても満足のいくもので、
初心者の私でも、気がねなく訪れ、お話ができた事、本当に嬉しかったです。

当日は安心して迎えられ、あっという間で、正直実感がわきませんでした。
帰って2人で爆睡です(笑)
この後、すぐに新婚旅行へ行く人は体力があるなぁと話をしていました汗

沢山の人に支えられて生きているんだなぁ、そう感じた結婚式でした。
兼松さんに出会えた事も感謝します。本当にありがとうございました。
これからもお仕事頑張ってくださいニコニコ


     花当店より

この度は当店にご来店頂き、誠にありがとうございました。
早々に沢山のお写真と心温まる素敵なお手紙をありがとうございました。

お2人の幸せいっぱいの笑顔が微笑ましくて好きですにっこり
優しとさ温かさ溢れる素敵な結婚式となったのだな~と感じました。
天候に恵まれ、爽やかな新緑の中でのお写真も、清々しい2人の門出にピッタリですねハート
ドレス姿も白無垢姿もとてもキレイでです.....あはは


多くに人に支えられていると感じる事ができたなんて素敵ですキラキラキラキラ
Y様のお人柄の良さはご両親を含め、周りの方々からの温かい愛情からなのですね.....

私もY様のお言葉から多くの方に支えられている事、そしてその事を忘れず感謝し、
日々成長していければと改めて実感してしまいましたにっこり


素敵なお手紙をありがとうございました。
私も初心に戻り、清々しい気持ちでこれからも頑張っていきたいと思いますハート









同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事