hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

浜松市中区 S様

指輪キラキラ5月にブライダルシェービングでご来店頂いた、花嫁様をご紹介致します!!

浜松市中区 S様



浜松市中区 S様



浜松市中区 S様



     花ご感想

挙式ではなく、写真のみの予定でしたので
シェービングは当初考えていなかったのですが
一生の記念になる写真撮影だし…と思い、
間際になって兼松さんにお願いしました。
当日までに、2回のエステと1回のシェービングをしていただきました。
もともとアレルギー肌で、心配もあったのですが
エステ、シェービング後のトラブルもなく本番もバッチリ迎えることができました。

顔のシェービングは特に、自分でも変化がわかりやすく
洗顔の泡の肌あたりが全然違い、お化粧乗りもとても良かったです。
もっと早くからお願いしておけばよかったなと思いました。
本当にありがとうございました!


     花当店より

この度は当店にご来店頂き、誠にありがとうございました。
早々にお写真を送って頂き、とても感激いたしました^^
無事撮影を終えられて、本当に良かったですね
S様の笑顔から大満足の一日になった様子が伝わってまいりました。

お話に聞いていたとおりの素敵なスタジオですねにっこり
(お二人らしさが感じられる素敵なお写真ばかりです!!)
ショート丈のウェディングドレス姿はとってもチャーミングでカワイイですねあはは
帽子や靴などにも小技がきいていてオシャレな感じがまたGOODですハート
ご主人様も粋な感じが素敵でした^^

雑誌の1シーンみたいで感動しています.....キラキラキラキラ

素敵なお写真をたくさんありがとうございました。

お肌の調子も良かったと知り安心いたしました。
お肌が敏感そうだったので少し心配しておりました....
少しでもお役に立つことができて私も嬉しいですにっこり
またいつでもお越しくださいね!!


この縁を大切に今後ともよろしくお願い致しますあはは

同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事