hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

浜松市中区 M様

2月に指輪キラキラ挙式を迎えられた花嫁様をご紹介致します!!

浜松市中区 M様


浜松市中区 M様


浜松市中区 M様


浜松市中区 M様


浜松市中区 M様





     花ご感想

兼松さんのエステには本当に癒されましたキラキラ
いつも寝てしまい目や口があくのを必死で戻していました。
そしておしゃべりに付き合って頂きありがとうございました(・w・)

結婚式当日はあいにくの雨でしたが、私のコンディションは
おかげさまでバッチリでした(^ ^)
親族、友人、式場の方々にもお褒めの言葉を頂け
とても思い出深い1日になりました。

この度は本当にありがとうございました星

お友達にも是非ブルーベリーさんに行ってもらいたいですハート



    花当店より

この度は当店にご来店頂き、誠にありがとうございました。
素敵なお写真を頂きありがとうございます。

元々キレイなM様でしたが、ドレス姿は
より一層キレイで輝いて見えますネキラキラキラキラ(ため息が出ちゃいました^^)

メイクをしているお写真、すごく好きです!!

旅行先でのお二人もまたとってもキュートで可愛いですねハート
ご主人の衣装がいい感じです^^

素敵なお写真をたくさん見る事が出来てとても嬉しかったですにっこり



施術中は毎回色々お話しするのがとても楽しかったです。
明るくいつも笑顔のM様に私の方が癒されていました......

そして、お店までお手紙とお土産を届けていただいた事、感動致しましたえーん
本当に嬉しかったです^^ありがとうございました。
またいつでもお越しくださいねあはは


浜松市中区 M様




かわいいお土産を食べてしまうのがもったいないです....ハート





同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事