hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

浜松市東区 O様

今年、指輪キラキラ2月に挙式を迎えられた花嫁様をご紹介いたします!


浜松市東区 O様



浜松市東区 O様




     花ご感想
こんにちは。先日、ブライダルエステとシェービングでお世話になりましたOです。
2014年2月1日に無事、幸せな結婚式を行うことが出来ました。
兼松さんに施術して頂いたおかげでドレスをきれいに着ることが出来たことも、
とても大きな要因となっております。本当にありがとうございました。

実は、エステを依頼させて頂く前に、ブログを拝見させて頂いておりました。
エステをされた方達のコメントがたくさん載っており、
こちらにお願いしてエステをされた、きれいな花嫁さんの写真を見ながら
自然と笑顔になっておりました。
それがきっかけで、兼松さんにぜひお願いしようと決めました。

そして、施術して頂き、本当に良かったと思います!!
施術直後はもちろんですが、私の場合、翌日の肌の調子がとても良かったです。
特に超音波エステの後が自分でも驚く程、肌が明るくなりました。
式当日も、メイク担当の方が、とてもきれいとおっしゃって下さいました。
メイクさんいわく、うるおいバランスが良く、キメもとても整っているということでした。
施術前の私では絶対に言ってもらえない言葉だと思います。

これから結婚予定の友人達にもぜひ、オススメしたいと思う位、兼松さんのエステは最高でした。
また、ぜひ、ここぞという場面や、日常のお手入れとしても通わせて頂きたいと思います。
他のスタッフの方達も優しそうな方達で、とてもステキなお店でした。
この度は、本当にありがとうございました。


     花当店より

この度は、当店にご来店いただき誠にありがとうございます。
早々に温かいお言葉と素敵なお写真ありがとうございました。

こんなご丁寧なお褒めの言葉を頂き、とてもうれしく思います^^
お肌の状態も良く、自信を持って挙式を迎えていただけた事に一安心いたしました....

当店のエステを気に入って頂き、ありがとうございます。
超音波エステは私の一押しエステでもあるので、
違いを実感して頂けて本当に良かったですにっこり
私も自分で自分の顔をエステしています(笑)

挙式当日のO様は、本当にキレイで眩しく見えますキラキラキラキラ
お肌に透明感があって色白で羨ましい限りですあはは
やわらかいキレイなお色がとても良くお似合いですね^^お花も可愛らしいです....
何よりお二人の笑顔を拝見することが出来て、私も幸せな気持ちですハート

またお顔そりやエステにいつでもお越しください。いつでもお待ちしております!!
キレイなお肌を保つためにもお手入れは大切ですからネにっこり


素敵なお手紙を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです....ハート
また一生懸命がんばれそうです力こぶ

今年も多くの花嫁様たちと出逢えることと思いますが、
その出逢いを大切に、精一杯キレイのお手伝いが出来ればと改めて実感しておりますにんまり

本当にありがとうございました!!







同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事