hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

浜松市東区 Y様

今年、花束7月に挙式を迎えられた花嫁様からお写真を頂きました!!
浜松市東区 Y様


浜松市東区 Y様


浜松市東区 Y様


浜松市東区 Y様


浜松市東区 Y様


浜松市東区 Y様




     花ご感想

七月にブライダルでお世話になったYです

お返事が遅くなり申し訳ありませんでした(。>A<。)

当日のお肌のコンディションは
最高でした(*^^*)
背中もみんなに綺麗ーって言われて
大満足でした(^^)
本当に素晴らしい1日を迎えることができたのでよかったです
ありがとうございました(o´∀`)b


     花当店より

この度は当店にご来店頂き、誠にありがとうございます。
沢山のお写真、ありがとうございました^^

幸せいっぱいのお二人の笑顔を見る事ができて、私もとてもうれしいですあはは

ウェディングドレスもカラードレスもお肌のキレイなY様に本当にお良く似合いで、
輝いて眩しいですキラキラキラキラ(モデルさんみたいです)
お着物姿も素敵ですね.....ハート

ケーキのアンパンマン、さりげなくとってもカワイイですにんまり

素敵な一日を迎えられて本当に良かったです....
お写真の事覚えていてくれてとてもうれしかったです。ありがとうございました!!
また、いつでも遊びに来てください^^

同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事