hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

伊東市 K様

9月に花束挙式を迎えられた花嫁様をご紹介致します!

伊東市 K様



伊東市 K様

  

    花ご感想

先日はありがとうございました^^
お蔭様で当日肌の調子はとてもよく(過去最高クラスに!!)
WEDDING DRESSを美しく着る事ができましたキラキラ
とってもキレイにして頂き、感謝しております!

高砂に写真撮影に来た友人が背中を「すべすべやな~ぁ」って触ったので
「ブライダルシェービングだよ!」ってこっそりお薦めしておきました^^

結婚式の準備の中で、一番なおざりになっていたのがBODYのお手入れで、
一ヶ月前に焦ってシェービングだけでも!と探したのがBLUEBERRYさんでした。
初めてお電話した時も、お試しなどで適確にアドバイスを頂いて、
一ヶ月前からでも十分に準備ができてありがたかったです!!
本当に満足してますキラキラ

もう結婚式はやりませんが(笑)また友人の結婚式などで
パーティードレスを着る時に是非お願いします。
今は伊東市に住んでおりますが、浜松に戻ったらヘアカットなどでまた顔出させて下さい。
本当にありがとうございました。



     花当店より

先日は当店にご来店頂き、誠にありがとうございました。
早々にお写真を送って頂き、感動しております^^

自信を持って当日を迎えて頂けて私もひと安心いたしました。
喜んで頂けて本当に嬉しいです^^

写真のアルバムも見させて頂きました。
お二人もゲストの皆さんも笑顔、笑顔の楽しい挙式だった様子がとてもよく分かり、
お二人のお人柄が伝わってきました!!
自分達らしさが出ていてすごく素敵な挙式ですねあはは

ドレスもブーケもとってもお似合いで可愛かったですキラキラ
ウェルカムボードすごいですね!!どちらが考えたんですか??
すごくセンスが良く、凝っていて感動しました(オブジェであったら私が欲しいですあはは
色々なところにお二人のアイデアが詰まっていてお写真を見ていて楽しかったですにっこり


またこちらにお越しの際には、いつでも遊びに来てくださいね。
本当にありがとうございましたハート





同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事